2日間の『VANILLA DAY』

9/8(土)・9/9(日)は『VANILLA DAY』と題しまして、千葉県のお洋服作家『VANILLA』さんを招いて、特別な2日間の企画を行います。

当初は9/8(土)のみの予定でしたので、お客さまには1日のみという内容でDMが届いているかと思いますが、作家さんのご厚意により2日間在店していただけることになりました。




普段はお休みの日曜日ですが、9/9(日)はオープンいたします。


バニラさんご夫婦在店のもと、9/8(土)よりノーカラーのウールのコートのオーダーをはじめます。




すっきりとしたノーカラー、長く着られるスタンダードなデザイン、上質な生地に、すばらしいバニラさんの縫製。

今回はロング丈とショート丈の2タイプございます。

ロング丈。




ショート丈。



生地は4種類、リング模様の生地は裏、表どちらかを選べるので、選択肢は全部で5つです。













サイズはS〜M、M〜Lの2タイプ。

着丈、袖丈などもお客さまのご要望通りにご注文いただけます。


後ろにはタックがとってあり、すっきりしていながら、とても余裕のある着心地です。




そして職人魂を感じる美しい柄合わせ。

リング模様の生地ではこちらもお楽しみいただけます。


11月中お渡しとなるこちらのコート、オーダーいただける日程はこちらです。




期間中でありましても、予定数に達しましたら終了いたします。

お支払い方法はオーダー時にお内金、お渡し時に残りの額という方法の他に、カード分割、カードボーナス払いなど対応しておりますので、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。


コートのオーダーがはじまるほかに、普段からお取り扱いしているロングフレアスカートのオーダーも承っております。

こちらもお渡しは11月中となります。

この二日間は直接作家さんに見ていただきながら、丈や色など決められますので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

またこの二日間だけのお洋服も並びますので、ぜひいろいろお試しになってみてください。


暑い日がしぶとく続いておりますが、少し先の涼しい→寒い季節をイメージしながら、季節の移ろいを楽しむ準備をはじめてみませんか?

バニラさんご夫婦と一緒に、みなさまのお越しをお待ちしております。


ラボラトリ
群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1
0270-75-3075
OPEN: 木金土 13:00〜19:00
*9月は変則的にオープン日が増えていますので、HPのスケジュールをご確認ください。

G.W. 5/3(木)5/4(金)5/5(土)オープンいたします

4月のご来店、誠にありがとうございました。

あっと言う間にゴールデンウィーク突入。

お出かけのご予定もお決まりのことと思います。

ラボラトリは5/3(木)5/4(金)5/5(土)もいつも通り13時〜19時オープンいたします。

普段お休みが合わないお客さま、群馬に帰省予定またはお出かけ予定のお客さま、ぜひお立ち寄りください。

今回はお花の季節ということで、奈良のcafe hyggeさんに食べられるお花、エディブルフラワーのクッキーをお願いしました。



画像はプレーンですが、そのほかにいちご、抹茶、アールグレイの計4種類7枚がセットになったボックスが並びます。

ご自宅用はもちろん、ギフトとしてもおすすめです。


ご来店、お待ちしております。


+laboratory (ラボラトリ)
群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1
TEL:0270-75-3075
OPEN:木金土 13:00〜19:00
Mail:inefflabo@gmail.com


■+laboratory
HP -------------→
twitter --------→
instagram ------→

4月からかわること

雪の日が嘘だったように、今日は春の一日でした。

プラスのお庭にクロッカスも咲きました。




4月まであと1週間。

新年度の節目のタイミングでもあります。

ラボラトリはこれまでと同様、木金土の13時から19時オープンで、みなさまのお越しをお待ちしております。


作家さんの作品の中には4月より価格変更があるものもございます。


温かくなって、ご検討されるお客さまが増えてきましたバニラさんのフレアロングスカートのオーダー。



3月中のご注文ですと中ひと月置いての5月お渡しです。

4月より価格見直しの予定もございますので、ご検討されているお客さまには3月中がおすすめのタイミングです。

残りの3月オープン日は3/24(土)・3/29(木)・3/30(金)・3/31(土)の4日間です。




いろいろなきっかけでお客さまがラボラトリを知ってくださり、ご来店いただいています。

みなさま、いつも誠にありがとうございます。


そんなきっかけのひとつのSNSですが、4月より、店主の作り手としてのineff.labo.のアカウントを、お店ラボラトリと統合することにしました。

ineff.labo.の新作なども、ラボラトリのツイッターおよびインスタグラムに掲載していきます。

今までもほぼラボラトリ中心となっておりましたので、特に大きな変化ということではございませんが、ineff.labo.のアカウントは3月いっぱいで終了いたします。

ご興味をもってくださるお客さまは引き続き、ラボラトリのツイッターラボラトリのインスタグラムより情報をご覧いただけると幸いです。


4月のスタートは、4/5(木)〜4/14(土)開催の企画展『はるみみ展』です。

普段は木金土のみのオープンですが、企画展期間中10日間は曜日にかかわらず毎日オープンいたします。


春の耳元を彩るピアス・イヤリング・イヤーカフなど耳飾りの展示会です。

DMの配布もはじまっております。




よろしくお願いいたします。


それでは3月の残りのオープン日も、そして4月からも、かわらずみなさまのご来店を心よりお待ちしております。



+laboratory (ラボラトリ)
群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1
TEL:0270-75-3075
OPEN:木金土 13:00〜19:00
Mail:inefflabo@gmail.com


■+laboratory
HP -------------→
twitter --------→
instagram ------→

■ineff.labo. ※3/31で終了いたします。
twitter --------→
instagram ------→