【+laboratory works file.11】『出会いから生まれるもの』

2ヵ月に1度、偶数月に行っている企画展【+laboratory works】は6/7(木)〜6/16(土)開催です。

期間中は曜日にかかわらず、毎日13時〜19時オープンいたします。


こちらの企画展も11回目を数えます。

今回は『出会いから生まれるもの』がテーマです。




DMのご案内を抜粋いたします。

****************

人と技法が、人と素材が、そして人と人が出会えたからこそ生まれたもの。

ラボラトリに並んでいるもの、生み出す作家さんにはそれぞれの物語があります。

開店2周年に当たる今回は、ラボラトリと作家さんが出会えたからこそ生まれた

ラボラトリ オリジナルのコラボ作品が新たに並びます。

いつものラボラトリとあわせて『ここにしかないもの』をぜひごらんください。


・リネンVネックプルオーバー 5色展開 / VANILLA

・アンティーク加工4号帆布 2wayバッグ 4色展開 / L1113(エルジュール)

・ムニョムニョ ヘアアクセ / タウの木 中村ヨウイチ

******************


もうすぐ2周年を迎えますが、改めて今までお越しくださったお客さまへの感謝の気持ちが湧き上がってきます。

この2年に満たない時間のなかでも、たくさんの出会いをいただけたこと、そして素敵な作家さんたちとお仕事ができていることを、心よりありがたく思います。


素敵な出会いから生まれたラボラトリのオリジナルアイテム、徐々に詳しくお伝えしていきたいと思います。



今週は5/24(木)5/25(金)5/26(土)13時〜19時、通常通りのオープンです。

リニューアルした『ひかりの種』シリーズなども新たに並んでおりますので、ぜひお立ち寄りください。




お待ちしております。

+laboratory (ラボラトリ)
群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1
TEL:0270-75-3075
OPEN:木金土 13:00〜19:00
Mail:inefflabo@gmail.com


■+laboratory
HP -------------→
twitter --------→
instagram ------→


コメント