おかげさまで3年目に入ります

本日も誠にありがとうございました。

今日でぐるりと2年目が終了しました。


おかげさまで明日から3年目に入ります。


ご来店くださっているみなさま、気にかけてくださっているみなさま、作品をお取扱いさせていただいている作家のみなさま、そしてラボラトリを作るときに様々な形で関わってくださったみなさま、いつも本当にありがとうございます。

これからもさらにお客さまにお楽しみいただけるよう、素敵な作品たちをたくさんごらんいただける場所にしたいと思います。

そして作品との出会いの場としてだけでなく、少し日常から離れてほっとしていただけるような場所となれるよう、これからもお店作りに励みます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



毎年、前橋市の小箱さんにラボラトリのクッキーを作っていただき、開店記念日よりお配りしています。




今回で3回目のオーダーです。

おいしくてかわいい小箱さんのお力をいただき、さらにお客さまによろこんでいただける明日からの6月。

ご来店、楽しみにお待ちしております。



6/7(木)〜6/16(土)は『出会いから生まれるもの』というタイトルで、ラボラトリのオリジナルアイテムがいろいろ並びます。



この期間中は曜日にかかわらず10日間、毎日オープンしておりますので、ご都合に合わせておでかけくださいませ。



では3年目もよろしくお願いいたします。


ラボラトリ 小池 志保子


+laboratory (ラボラトリ)
群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1
TEL:0270-75-3075
OPEN:木金土 13:00〜19:00
Mail:inefflabo@gmail.com


■+laboratory
HP -------------→
twitter --------→
instagram ------→


コメント